スマートフォン版はこちら

ちの泌尿器科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちの泌尿器科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「ちの泌尿器科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2643
住所 新潟県胎内市東本町22-10-3
電話番号 0254-43-6334
診療科目 小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちの泌尿器科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

相馬医院 新潟県胎内市築地1855
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • ペルコさん
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院 口コミ
    南魚沼市立ゆきぐに大和病院
    歯科、内科、漢方外来に通っています。
    歯科の先生方はとても親切に丁寧に説明しながら
    治療してくれます。しかもうでもたしかです!!
    評判もよくてなかなか予約がとれません。
    それが欠点ですね。
    看護師さんも親切で優しいです。
    内科の先生もじっくりきいてくれます。
    胃カメラは1回診察をしないとその日に行ってすぐ
    はだめです。
    漢方外来の先生は本当に優しく、親身になってくれて
    話しやすいです。
    安心できる先生がおおい病院だと思います
  • スズキさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。
    あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、
    先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
  • くろねこさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。
    診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。
    そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。
    他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。
    受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。
    午前中に午後の受付も出来るようになりました。
    スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    おなかが痛くて、救急で診察してもらったら、胆石があることがわかり、さらに胆のう炎になっていたので、即入院となりました。病棟の看護婦さん、救急の看護婦さんともに、とても丁寧に対応してくれ、良かったです。若干、点滴が下手なのかな?というような気がしました。先生も。しっかり診察してくれ、即入院にならなければ、まったく治らず、悪化していたと思います。看護師さんとも仲良くなり、いろいろ聞かせてくれました。何かあれば、またこちらに通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちの泌尿器科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ